POPで売っチャイナ ブログ

*

モニター募集します。中国人観光客が大勢訪れる、10月の連休に店頭に簡単なPOP広告を、置いて頂けるお店。

   

中国人観光客さん!いらっしゃ~い!おまけ君です

いよいよ10月の中国の秋の連休が、近づいてきました。

2015年の中秋節 9月27日(日曜)
中秋節の休みはから9月26日(土曜)から9月28日(月曜)までの3連休
9月29日(火曜)から通常出勤
2014年の国慶節 10月1日(木曜)
慶節の休みは10月1日(木曜)から10月7日(水曜)までの7連休
10月10日(土曜)、10月11日(日曜)は振り替え出勤日
両方合わせて、10日前後の連休になる人も多いと聞きます。

そこで、この連休中に店頭に、おまけ君の考える、「おまけPOP」を置いて頂ける、お店を大募集いたします。もちろんこちらで制作させて頂きます。限定5店舗選ばせて頂きます。下記に当てはまる方に限らせて頂きます。

①例えば5個買って1個おまけ!みたいに個数で表現できる、
商品を扱っておられるお店。なんでもOKです。
②積極的にインバウンドに対して、取り組む決意のある方。
③私のブログやホームページにて、お店を紹介させて頂ける方。
④顔出しがOKな方。
⑤POPを使用後に感想をお聞かせいただける方。
⑥現在中国人観光客がお店の前まで、来てる方。
上記に当てはまる皆さん!よろしくお願い申し上げます。

例えば・・・
居酒屋 ビール5本で1本おまけ★お寿司10皿で1皿おまけ
衣料品 日本製くつした5足で1足おまけ
ケーキ3個で1個おまけ
ラーメン店 5人来店で1人前無料
お土産店 1000円の商品10個で1個おまけ

image

上記のような感じですね~ おもしろい商品なら尚OK!
日本製品と掲げることができるなら、最高です!

とにかくおまけでバンバン、中国人観光客に売っちゃおう!企画です。

私は先日ブログで書いた、
おまけ君物語 カラオケでビールを1日2400本売っていました。
これはおまけを付けて、これだけの結果が出ていたのです。

使い方は簡単です
POPを店頭に掲示するだけ。説明はさせて頂きます。

皆さんよろしく願い申し上げます。

おまけ君

申し込みはメールでお願いします

kansai7788@gmail.com
源内清芳 おまけ君

人気ブログランキング
 

The following two tabs change content below.
源内 清芳(おまけ君)

源内 清芳(おまけ君)

大阪生まれの大阪育ち。2005年から2009年まで、中国のアモイ市で、部屋数150部屋、従業員数200人の自主式カラオケ店を経営。2010年帰国。中国での様々な経験を生かして、「中国人観光客が行列を作る、魔法の販促術」という中国人特有の販促を生かした、セミナーを開催している。 2010年日本パーソナルブランド協会主催、セミコングランプリ2010優勝。藤村正宏先生主催・エクスマ塾沖縄67期。エクスマエヴァンジェリスト15期。おまけ君というニックネームの由来は、中国でのカラオケで、おまけを付けて売る中国独特の販売方法で、カラオケで毎日ビールを約100ケース(2400缶)販売してたところから、おまけ君と自分で名づけた。現在はインバウンド向けセミナーと「おもしろいと思われるセミナー講師」になるためのセミナーやコンサルタントに力を入れている。もう一つの仕事は独居老人を中心とした、介護職に就いている。

 - POP, ブログ, 中国カラオケ, 中国人観光客, 中国人観光客お土産, 爆買い