POPで売っチャイナ ブログ

*

徹底的にパクれ。③

   

こんにちは

ザ・感電パンツハイテナーイ

~シビれたあほマーケティング野郎~

死んだらおしまいの

「中国人観光客さん!いらっしゃ〜い!」

ナビゲーターおまけ君です。

徹底的にパクれ。 沖縄の友人です。

これは沖縄のゴヤッチ先生に許可を得て投稿させて頂いております。(笑)

★★★

今や大阪のお土産の定番になってしまいまた。面白い恋人

おまけ君的には、なんで売れるのかわかりません!(笑)だって、大阪人は、自分が一番面白いと思っているからです。だから大阪人がこれをお土産に持って行くことは、自分が面白くないことを認めていることになるので、たぶん地方からお越しの人しか、買っておられなと、おまけ君は分析するのです。(笑)

2014050622062784e

よろしければ、ポチっとお願いします。面白いと思った皆さん!ぜひ!ポチっ!
↓ ↓ ↓
マーケティング・経営 ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
源内 清芳(おまけ君)

源内 清芳(おまけ君)

大阪生まれの大阪育ち。2005年から2009年まで、中国のアモイ市で、部屋数150部屋、従業員数200人の自主式カラオケ店を経営。2010年帰国。中国での様々な経験を生かして、「中国人観光客が行列を作る、魔法の販促術」という中国人特有の販促を生かした、セミナーを開催している。 2010年日本パーソナルブランド協会主催、セミコングランプリ2010優勝。藤村正宏先生主催・エクスマ塾沖縄67期。エクスマエヴァンジェリスト15期。おまけ君というニックネームの由来は、中国でのカラオケで、おまけを付けて売る中国独特の販売方法で、カラオケで毎日ビールを約100ケース(2400缶)販売してたところから、おまけ君と自分で名づけた。現在はインバウンド向けセミナーと「おもしろいと思われるセミナー講師」になるためのセミナーやコンサルタントに力を入れている。もう一つの仕事は独居老人を中心とした、介護職に就いている。

 - POP, ブログ, 大阪, 大阪観光, 徹底的にパクれ。