POPで売っチャイナ ブログ

*

爆買いを、当てにするだけ損をする(苦笑)

   

中国人観光客さん!いらっしゃ~い!おまけ君です

期待の「爆買い」空振り 大型連休で来日の中国人観光客 [佐賀県]

無題

買い物の主導権は、中国人。
爆買い倒産だけにはならないように。(笑)

これも読んでくださいね。
インバウンド!爆買い!の勘違い!

おまけ君

よろしければ、ポチっとお願いします。
いつもほんとうにありがとうございます。感謝!です。
↓ ↓ ↓
マーケティング・経営 ブログランキングへ

The following two tabs change content below.
源内 清芳(おまけ君)

源内 清芳(おまけ君)

大阪生まれの大阪育ち。2005年から2009年まで、中国のアモイ市で、部屋数150部屋、従業員数200人の自主式カラオケ店を経営。2010年帰国。中国での様々な経験を生かして、「中国人観光客が行列を作る、魔法の販促術」という中国人特有の販促を生かした、セミナーを開催している。 2010年日本パーソナルブランド協会主催、セミコングランプリ2010優勝。藤村正宏先生主催・エクスマ塾沖縄67期。エクスマエヴァンジェリスト15期。おまけ君というニックネームの由来は、中国でのカラオケで、おまけを付けて売る中国独特の販売方法で、カラオケで毎日ビールを約100ケース(2400缶)販売してたところから、おまけ君と自分で名づけた。現在はインバウンド向けセミナーと「おもしろいと思われるセミナー講師」になるためのセミナーやコンサルタントに力を入れている。もう一つの仕事は独居老人を中心とした、介護職に就いている。

 - おもてなし, お土産, インバウンド, ブログ, 中国人観光客, 中国人観光客お土産, 店舗, 爆買い